インフォメーション
2026.10.14 (Wed) 17:44
【京都の秋を楽しんでください】
いつもお世話になっております。
樽徳商店 食品ブランド「地菜まんさい」のご案内です。
例年、ご好評をいただいております、「京丹波栗」と「丹波篠山の黒枝豆」。
今年も無事出荷の時期を迎えることができました。
【京丹波栗】
サイズ2L以上のゴロっとした、大ぶりの栗です。
そのまま食べるのも良し!栗ご飯でかきこむのも良し!
京丹波の甘みのある、栗 是非ご賞味ください。
【丹波篠山黒枝豆】
おせち料理でお馴染みの「黒豆」一歩手前の枝豆です。
京丹波では、この時期は、取り合いになるほど人気で、文化として根付いております。
価格決定が、直前になってしまい、集約期間が短いためご迷惑をおかけします。
が、味は間違いありません!甘みが強く、いつもの枝豆と一線を画する一品です!
頂いたお声・感想は、生産者様に責任をもって、お伝えします。
その言葉、一言一言が、来年の活力になります。
樽徳商店では、生産者と消費者を繋げる、取り組みを今後も継続して行っていきます。
宜しくお願いします。
丹波栗 美味しく食べる方法.pdf (0.16MB)
黒枝豆を美味しく食べる方法.pdf (0.16MB)